お知らせ
2019-10-28 10:00:00
11月1日よりUber Eatsの対応エリアが広がりキッチンゆいっとの料理が注文できるようになります!
「気になってるけどちょっと遠くて。」
「食べたいけどなかなかお店まではいけない。」
「帰り道逆方向なんだよな。」
そんな感じの皆様に是非お使いいただきたいと思っております。
Uber Eatsでの営業時間は基本的にはお店の営業時間に準じます。
また、お店側が忙しく対応出来かねると判断した場合や配達パートナーが確保できない場合は営業時間内でも注文出来なくなります。
お近くの方、ご自分で取りに来れる方は使わないで直にお店に来てくださいね。
よろしくお願いいたします。
2019-10-11 19:55:00
台風の影響が心配されるところですが
キッチンゆいっとは14時ごろまでシャッターを閉めての営業予定です。
状況次第では予告なく早じまいする可能性もございますので
ご来店予定のお客様につきましては事前にお電話でご確認下さいますよう
お願いいたします。
また、13日以降は状況次第となります。
何も被害がなければ通常営業予定です。
よろしくお願いします。
2019-10-04 19:28:00
国分寺市プレミアム付商品券が使えるようになりました!
誰でも買える商品券ではないのでかなりレアな存在になりそうですがどうぞお使いください。
お釣りは出ませんので使い勝手も悪そうですが上手に使えばお得なはずです。
享受できるお得は享受しておくのがよろしいかと。
2019-10-01 16:51:00
キッチンゆいっとでは今回の価格調整に伴いランチメニューを廃止いたしました。
同時にメイン料理は全て2〜3段階のセット価格対になり、14時半までだったランチタイムも廃止になりました。
夕方からでもセットメニューをお楽しみいただけます。
19時のラストオーダーは変更ありません。
メニューブックは鋭意作成中状態で若干しょぼいですが、よろしくお願いします!